¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

お土産に戴きました、、、

2012-10-01 00:00:02 | Weblog
韓国から本場の、または韓国人から、でもありません・・・一昨日の金曜日に日本への一時帰国者を空港でお見送りして来ました我が家ですがその時に「残り物で悪いけれど、食べなかったので良かったら食べて」っと明太子を下さいました。
残り物ですなんて!明太子はこちらアメリカではなかなかの高級品ですから我が家でもそう滅多には戴けませんので少しの遠慮もしませんでありがたく頂戴いたしました、こちらこそ恐縮です。
って、即ち置き土産ですね。
ご馳走様です、美味しく戴きますのが楽しみです。



クリックをどうぞ!
(共に別窓が開きますようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーベルジンステーキ | トップ | ダウンタウンディズニー@オ... »
最新の画像もっと見る