¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

お豆腐ステーキ

2008-11-12 00:45:27 | Weblog
昨夜は「和」と「健康」を意識しましたお献立になりました、コーンスターチをまぶしましてカリッと焼き上げましたお豆腐のステーキとサラダもカニカマにアヴァカドでお醤油ドレッシングを合わせましたものです。






お豆腐ステーキの付け合せは香ばしい焼き目を付けました白菜とキューバネーレです、キューバネーレは我が家で育てていましたものですが収穫はこちらのものが最後となりました。
おみお付けはワカメと血液をサラサラにしてくれます玉葱です、これらとご飯にお晩酌は日本酒(冷をコップ酒で、笑)ですが我が家の節制(食)モードさんはご飯とお晩酌は無しです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチクと・・・ | トップ | 住友タイアと行事用品・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-11-12 07:36:05
sncさん
コメントありがとうございます

リーク ポロネギが一番良いです
国内では下仁田ネギがポロネギに近いのです

返信する
ryuji_s1さんへ (snc)
2008-11-13 02:10:09
こちらこそ、いつも、ありがとうございます。
リークかポロねぎを代用しまして作ってみたいと思います。
助かりました、頑張ります!
返信する