¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

やっぱり日本です!

2023-05-25 09:02:38 | Weblog
4年振りの日本では以来に眼鏡を作り直しましたり時計のオーヴァーホールや包丁の修理等の用事がまだまだたくさんありまして毎日、忙しくしておりますがとても楽しくまた美味しく過ごしております。
今回は美味しいものを求めに出掛けます時間は残念乍ら殆どありませんが身近ですスーパーやコンヴィニでしても美味しいものはたくさんありますね、こちらの画像にありますコンヴィニのおにぎりたちでしてもご馳走です。
お店にありましたおにぎり全てが美味しそうでして、この日は6個だけ選びますのにとても難儀しました…(笑)





和菓子、餡子菓子もとても美味しいです。



画像はスーパーで求めました餡子入りの生八橋です、京都の老舗のものはもちろん気軽に求められますものでしてもとても美味しいです。



冷食の”お焼き”です、アメリカにもあるかもですが戴きたい時に戴きたいだけレンチンしまして焼き立てが楽しめます。
あぁ、何を戴きましても美味し過ぎまして困っております…(笑)


クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものだらけ | トップ | ビストロでフランを作ってみ... »
最新の画像もっと見る