¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

頑張っています!

2012-08-26 08:33:46 | Weblog
土曜日の本日は仕事再開後に初めての週末でしたからいつもの買い出しにお洗濯屋さん等と大忙しでしたので拙ブログの更新も今になってしまいましたが今もiPhoneからの更新を頑張っています!
ちなみに、こちらフロリダはトロピカルストームアイザックの影響が懸念されておりますが昨日の金曜日はとても良いお天気でしてお仕事前にちよっと寄らせてもらいましたオトモダチのお家で思わず笑ってしまいました。






今迄の我が家は平屋でしたのでさすがにお転婆の柴子でしても階段の登り方を知りません、降り方はもちろん何も教えておりませんので。
で、階下でヤキモキしています柴子なのです。←iPhoneケースは不本意に終わりましたがそれぞれに良いお仕事をしました我が家でした...(笑)




クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き!の黒コンドルの群れ | トップ | iPhoneケースを求めて・・・ »
最新の画像もっと見る