¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

驚き!の黒コンドルの群れ

2012-08-25 00:01:58 | Weblog
木曜日の昨日にいつも通りにお仕事へ行きます途中で腰を抜かしそうなことがありました、ど近眼です上に真っ黒でしたのでその瞬間迄は全く気が付きませんでしたが。



道路脇で交通事故死しましたラクーンか何か猫程の野生小動物に10羽以上の黒コンドルが集っていました、全く気が付きませんで脇を通り過ぎようとしましたら当然ながら黒コンドルたちも近くの植え込みに飛び移りました。
イキナリにカラスよりも大きな真っ黒い10羽以上の鳥が羽ばたきましたので辺りの落ち葉や塵屑をも舞い上げながらバサバサとその羽音も大きくてまるでホラー映画さながらの恐怖感が立ちました、画像の手前下に事故死しました小動物が見えますがこれ程にも小さいですので皆で分け合いましたらほんの軽食にもなりませんのがお気の毒でした。



気を取り直しましたら少し近寄りまして写真を撮ってみました、臆病な個体の何羽かは近く建物の屋根や電信柱等の高いところへ飛んで行きましたがこちらのほうこそ怖かったです。

・・・今日のこちらの記事はiPhoneから投稿してみましたが、画像も馬鹿デカくて2時間以上も掛かってしまいました...(笑)

クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の嬉しいBDギフト♪ | トップ | 頑張っています! »
最新の画像もっと見る