¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

きゃっ、韓国から♪

2023-09-25 10:56:20 | Weblog
6月に韓国へお引っ越ししました女性から先日にとてもウレシイ戴きものをしました、お引っ越し以来のたまにはメールやWhatsAppで連絡を取り合っておりましたがはるばる韓国からの贈りものに大感激です。
画像にありますいかにもカラフルで韓国的(?)です刺繍も可愛いポーチですがさて、ポーチの中には…





まずは、日焼け止めクリームが入っておりました。
こちらサンシャイスタートですフロリダは1年中に日焼け対策が必要ですので日焼け止めクリームはマスト中のマストアイテムです、特に美容大国は韓国の日焼け止めクリームには我が家の日本から来ました誰かさんは大ヨロコビでした。



そして、コンパクト手鏡です。
こちらアメリカではコンパクト手鏡を見掛けましたことはありませんでしたのでやはりとてもありがく思いました、模様(?デザイン?)もキャラクターものやブランドロゴものではありませんでいかにも韓国的ですのも誰かさんのハートを鷲掴みです…(笑)



全て純韓国製でしたのにも再び大感激しました!Kさん、감사합니다〜(韓国語でありがとうはカムサハムニダとコピペしてみました、笑)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロリダのライセンスタグそ... | トップ | 気が早い…ですか? »
最新の画像もっと見る