¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

そしてまた完熟アボカドのクラブルイサラダ

2007-11-01 00:28:45 | Weblog
アボガドは魚介類ととても良く合います、海老はもちろんカニとも抜群のコンビネーションです。
そこで、アボカドとカニを使ってサンフランシスコのフィッシャーマンズワーフや漁港近くのシーフードレストランで人気メニューのクラブルイサラダを作りました。本来は新鮮な茹で立てのカニを殻から出して使いますが、今回はジョージアの内陸部でいかんせんアボカドが主役なものですから缶詰を使いました。
クラブルイサラダにはサウザンドアイランドドレッシングがお約束ですが、ちょっと多く掛け過ぎて判り辛い画像になってしまいました。左手前がクラブルイサラダのお皿で、右奥はチキンカツとバターソテーした芽キャベツのお皿です。



クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ完熟アボカドのグリル | トップ | 楽しいハロウィンでした »
最新の画像もっと見る