鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

お金失くすところだった。

2016-04-20 08:12:22 | 鬱、メンタル
焦るとダメ。

売上金の入った「財布」が、見当たらなくなり、大騒ぎ。

警察に紛失届だ寸前で、黒い服の近くにあるのが発見。捜すのに2時間。


気が抜けて、しかも焦っているからこうなるんでしょう。


それと、その前の晩の金縛り。


悪いものを引っ張ってますね。


少し気を引き締めないと。


正直、一人での限界をまたまた感じてははいますが。




今朝は目覚めまあまあ。


今日、明日は休みだから。



でも、決して気持ちは優れません。すぐれるためにはどうするべきか。



どう考えても仕事。



昨日は、岡根紛失未遂(笑)の際、会社清算のコンサルに相談しようかとも思った。


そこそこの大金だったから。これないと、OUTなので。



そのくらい、軟弱化してるんだな~とつくずく思うものでした。


しっかりしないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠短縮の反動 | トップ | 今日は決済の仕事だが・・・ »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事