鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

9時間睡眠

2015-03-27 09:25:52 | 鬱、メンタル
9時間寝た。

実は、これが自分の理想睡眠時間。

7時間程度だと、頭痛などが出て、後半持たない。


少し改善されたのは、睡眠時間が短くても、起きれること。


3~4年前はムリだった。


今思えば、薬でドロンドロンだったこともあるかもしれない。


ミルナシプランとセロクエルを省いてから、どうにか調子が戻ったものだ。


一昨年秋の再燃から、どうも調子が上がってこなかったが、やっと、少しはマシになってきた感じ。



それは、休みと身体が多少たりとも楽になる。


オカルトかもしれないが、溢れるばかりのみずが、休むことでキャパができ、溢れなくなったということ?


ここに至るまで何年かかった?(汗)


今はとにかく業務の整理、それと、案件の成就後、どういう方針で行くか。


年齢も年齢なので、ムリや限界も感じるので、どうか、完璧でなくてもいい、思うようなルートを辿りたい。



一昨日の整体、昨日の9時間睡眠で、少しは気持ちが楽な朝でした。


やはり、測り知れないストレスなんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体 | トップ | 生活習慣を変えるって簡単じ... »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事