鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

流れ

2015-03-21 10:27:41 | 鬱、メンタル
悪い方か良い方か、オカルト論だが、流れはあると思う。

気持ちが前にむいていないと、その流れをつかめないってあると思う。

また、気持ちが後ろ向きだと、悪い流ればかりつかまってします。



今、自分は、流れは良いと感じてはいます。やる気も少しはマシになってますが、どうしても、キャパが足りないのか、思うようには行きません。


どうにか、人の助けもあって、前に進めそうだけど、どうも逃がすんでは無いかという不安もある。


とにかく気持ちが健康でないと、うまくは行かないものです。

その努力はしていかないとね。

こうしたい!という気持ちを持つだけでも変わるものと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリナミンのCM見ると | トップ | 理解を求める難しさ »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事