鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

観覧数1桁(笑

2016-06-25 09:05:46 | 鬱、メンタル
一桁と言うのは、最初の頃にあった以来かな


今は100~200あるから、何かアクセスができない原因でもあったか?


グチだらけ、自分の恥をさらすような記事に、毎日100~200もアクセスがあるのは感謝しています。



過去ログみても、ホント、読みにくいことやってるな~と思うものの、自分が、同様の病気の方の記事で元気にあるので、あからさまに書いてますが、読みにくい、はらが立つ内容も多く、不愉快かもしれませんが、不愉快の場合はどうかスルーしてください。




昨日は検査でした。

肺に異常があるということで、総合病院でCTを。


4月末から咳が取れないこともあり、診てもらう。


家族は相当心配だったようで、心配してくれてることに感謝してます。


そうなると、今自分の悩みは、家族からのスタートが当然だな?と思うものでした。




分析すると、まだ再起の可能性はありますが、終活の時期でもあるものです。


よく、判断し、やれることはやりつつも、相談はそろそろ始めて行きたいと思います。



だが、なんせ一人。この一人が孤独感と言うより、能力の限界で、進めるも進めず、つらいところです。



家族、兄妹、叔父叔母、親友。こんなところから、まずは気持ちを伝えることから初めてみます。


金銭の貸借目的ではありません。判断に対しての相談です。



そして、そこで判断できたら、コンサルに話をすすめてみます。


また、いつものような答えがいいところかもしれないが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を畳む勇気 | トップ | 辛い夢だった »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事