遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

選挙に行きました。

2007年04月08日 15時15分52秒 | 雑記

  久しぶりに、娘の母校に行きました。

  統一地方選挙の会場なので、、、。職員室や教室のある建物には入れず

  体育館手前の一室が投票場になってました。

  時々、お天気雨が降るので、気になる草取りも出来ません。

  東京も都知事選だね。投票に行ったかなかな~。

  たぶん寝てるんだろうな~。

          わがまま母
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅に鶯が、、、。 | トップ | 音楽の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事