遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

梅に鶯が、、、。

2007年04月07日 15時50分52秒 | 雑記

  梅が終わろうとしているこの頃、鶯が鳴いています。
 ようやく桜の蕾がほころび始めました。
  
  うぐいすの声のせいかどうかは不明ながら、ついつい春物を買ってしまい、
 ちょっと早まったかな~と。だってノースリーブワンピーなんだもん。
  いつ、どこで着るのだー!?
 でも、もったいないから絶対きるのだ!!!(風邪ひきそー)
 
  15日のマスターズ大会まで、あと一週間。心安らかに過ごせますように。
 というのも、先日コーチに、参考までにタイム計ってもらったら、かつてない
 ほどの、悪いタイムで、かなり落ち込んでしまった。(買い物はその反動か?)
  でも、その後コーチの計測ミスだったらしいことが判明。といっても
 すぐには立ち直れない、、、。散財もしてしまったし、、、。
  
  まあ、本でも読んで静かに暮らすことにしましょう。
  この前読んだ「数学的にありえない」はとても面白かったです。
 エンターテイメント小説なので、確率論や物理理論の箇所は不明でも楽しめます
 す。
  今は、「血涙」を読み始めたところ。読み終えたら報告しますね。
 
  花見酒など過ごしすぎぬようにね。週に5日の飲酒は確実に寿命を縮め、
 いろんな病気の元ですって。それに脳にも悪いみたいよ。
  気をつけて!
      
         わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に桜の散る | トップ | 選挙に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事