遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

飛び石お休み

2010年12月22日 08時09分48秒 | 雑記
今朝の東京は雨あがりで晴れてきています。
地面は濡れていますが傘は不要です。
天気予報によると18度まで上がるらしいです…ほんとに?

今週は有給と祝日で飛び石お休みです。
1日働いて1日休んでまた1日働いて1日休む…なんだか不思議な感じです。

写真はスタジオにあった、ちょっとカラフルなドラムセット。
お休みが増えるとドラムを叩ける時間が増えて嬉しいなあ♪
(子)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | 喜嶋先生の静かな世界 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わがまま母)
2010-12-22 14:11:02
こんな模様入りのドラムもあるんだね~

こちらは、室内の片付けが全く進んでいません(泣)
来週、ラストスパートできるかなぁ!?
返信する
Unknown ()
2010-12-22 18:33:20
片付け、ゴミが出るなら早めにしたほうがいいよ~。
年末ゴミ収集来ないとそのまま年越し…
まあ腰に負担がかからないように気を付けて、
毎日ちょっとずつやったらいいよ。
返信する
私も・・・・ (reomama)
2010-12-23 12:16:45
まったく進んでません。一人ずつやって来る冬の住人達、まず先陣をきっておばあさん。和室を片付け迎えに行き、早々と二男が帰り男子部屋に居候してた母はすごすごと明け渡し、今は長女の部屋にいます。
子供たち全員戻ると母の居場所がなくなります。
少しでも年末年始を快適に過ごすは・・・・
断捨離あるのみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事