遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

ハートに見える

2010年06月15日 08時02分30秒 | 雑記
今朝の東京は晴れています。
暑いです…

ワールドカップ日本代表、初戦勝ちましたね!
得点が入るのは嬉しいなあ。
素人からすると、やっぱりゴールシーンがないとつまらないです。
次もゴールシーンを期待。

昨夜は会社帰りにバンドのベース担当の家に寄り、
一緒にライブDVDを見てました。
プロの体力はすごいなあ。
かっこいい音楽を聴くと練習したくなります。
早く週末が来ないかな。

ベース担当の家の近所にモスバーガーがあるので、
気になっていたラー油バーガーを半分こして食べました。
意外と辛かったです。にんにくがザクザクしてるとこが良かった。
一度食べてみたかったので満足です。

写真は彫刻の森美術館の野外展示で、
地下に階段でもぐって上にあいた穴を見るもの。
以前行ったときに偶然見つけたちょうどハートに見える立ち位置があるので、
再度撮ってみました。
一応成功かな?
(子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニャガハ | トップ | 大会Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事