遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

大会Tシャツ

2010年06月15日 10時24分12秒 | 
   6月15日(火)曇り&晴れ間

   南国旅土産の大量の洗濯完了!
   深夜のワールドカップサッカーのカメルーン戦、よかったですね
   疲れきってましたが、ブログを書きながら応援していて
   初戦に勝利できたのは嬉しいし、めでたい
   寝たのが2時頃だったので、今朝はゆっくり起きようと思っていたのに
   旅行中の習慣のせいか、6時半には目覚めてしまいました

   さて、テニアン大会の旅の写真ですが、まだカメラをチェックしていないので、
   携帯のものを、、、。
   今回は、残念なことに早めにカメラの電池が切れてしまい、後半は写真が撮れて
   いなくて・・・
   テニアン大会の参加Tシャツとオーシャンスイム3キロ用のキャップです。
   現地のホテルのベッドに広げて撮ったのですが、シャツがクシャクシャですね~
   毎年、Tシャツの色とデザインが変わるみたいなので楽しみだったのですが、
   今回は、なかなか渋めの色&デザインでしたね。
   そして、大会が行われたタガビーチは、前回同様ターコイズブルーが素晴しかった
   暑かったけど、あいかわらず海も穏やかで泳ぎやすかったな~。
   タイムも一昨年より3分位速くなったみたいだし
   ただ、私は、泳いでいる時に魚かなにかのせいなのか(クラゲではなさそう)
   手足首胸背中など全身が発疹だらけ。。。
   痛痒いので、今日はプールをお休みして、念のため、これから病院に行ってきます。
 
   では、きれいな海の写真は後日ということで・・・

    わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートに見える | トップ | ターコイズブルー!(セスナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事