遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

自主トレ!

2011年05月13日 15時08分41秒 | スポーツ
  
     5月13日(金)曇り→晴れ

  朝には昨日からの大雨が上がりましたが、
  時々、突風が吹き荒れてます。
  プールの窓から見える緑の木々が左右に揺れ激しく踊っているみたいです。

  今日の自主トレは、体調崩したメンバーも復活し5人で2コース。
  先週は、たった2人で淋しかったから、今日は嬉しいなぁ。
  メニューは、我らの年令体調に合わせて、まだまだ震災復旧モードな内容です。
  年を重ねると、無理は禁物! それなりの練習をしないとね!

   【メニュー】
 w-up   400   SKPS
 k+S   50×4   1’40” IMO(scullkick25+swim25)
 kick   100×2   +20” ch
 pull    100×2   +20” ch
 swim   100×2   3’00” IM/Fr
       75×4   2’00”  Fr
       50×8   1’30”  ch
 loosen  100
 swim   25×4   1’10” ch 15mまでダッシュ
 down   300
 total  2,400m

  とてもシンプルな内容の練習でした。
  病み上がりで参加したメンバーも「気持ちよく泳げました~」と
  笑顔だったのでよかったよかった♪
  私自身は、50m以上続けて泳ぐと、後半未だに苦しくなりタイムダウン。。。
  久々にプルの時にパドルをつけて泳いでみたら、
  水がとても重~く感じられ、素早いストロークなんて無理。。。
  みんなは気持ちよ~く泳いだみたいだけど、
  自分的には、スピードもキレもない泳ぎだったなぁ・・・と反省中。
  また明日チャレンジです!
  
  そして今日は、帰り際に4月のマスターズ大会の申込金を返してもらいました。
  う~む、運よく戻ったこのお金、何に使いましょう?
  みんなでパァーッと残念会でもして反自粛アピールする?・・・笑
  
    わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも花が咲く | トップ | スクール 土曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事