遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

今日はバレンタインデー

2008年02月14日 20時37分29秒 | 食べ物/飲み物
 そういえば、今日はバレンタインデーですなー。
 家に籠って忘れれていました。

 既に、スキーの時に皆さんに渡してしまったし、
 本命なんて関係ないし・・・

 しっかり自分用には買っておきましたけど。
 まだ、胃が痛いので、味わうのはゆっくり後日の
 お楽しみ。

 写真のチョコレートにまつわる思い出といえば、
 何年も前に、娘の希望で銀座の裏通りのショップの前
 で1時間以上も並んで、ようやくお店に入り、
 娘は念願のアイスクリームを食べ、私はショコラを
 頼んだけど、あまりの濃厚さに飲みきれなかった
 ビターな思い出が・・・。

 そんなお店のチョコレートが、今や簡単にデパ地下で
 手に入るって、日本は進歩しているというか、、、
 平和なんですね~♪

       わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼たちの月 | トップ | ズーマーフィンと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物/飲み物」カテゴリの最新記事