桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

何十年かぶりのママの味

2021-11-02 15:14:00 | グルテンフリー
ミルキーって発売70周年なんですね⁉️
私も小さい頃から大好きでした。

ところでカッチコチミルキー、ご存知でしたか?
先々月あたりから近所のスーパーに置いてあったのだけど、素通りしてた私。

ミルキーは好きだけど、ちょいちょい歯の詰め物が取れちゃう飴なんですよね💦
だから大人になってからは、ずっと食べてなかった。

でも、夫も珍しがるだろうと買ってみました。

パッケージは変わったけど、懐かしいママの味💕


裏面には、

※本当にカッチコチです。
噛まないでね。
カッチーン


って書いてありました(笑)

違う意味で、歯には敵かもね🤣

もちろん、グルテンフリーです😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿