桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ありそでなかったもの

2009-02-20 19:55:43 | 日々のこと

てくてくエンジェルで歩き始めて今日でとうとう90日目。

一応、ノルマの7000歩を達成したので日付が変わるときを待つだけになりました。

たぶん、予想では天使らるくあんジェルくんがメッセージをくれるはずなんだけど。

だからこれはまた後ほど記事にしますね。

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

今日は思ったほど気温が上がらなかったので、花粉があまり飛んでなかったようです。

でもでも、朝起きてからとかお風呂上りと体温が急に変わる時に、急に症状がひどくなる私です。

この7~8年は耳鼻科でお薬をもらってますけど、忙しいと病院を受診する時間もないので、去年あたりから時々市販薬で凌ぐようにしちゃってます。

今朝、ちょっと噂に聞いた市販薬を試しに飲んでみたのですけど・・・

めっちゃ眠たいんですな・・・(´-ω-`)コックリコックリ

時間が経つにつれて大丈夫になるんですけどね。

なんかねもう中川(元)大臣のように、ウツラウツラ、ぼーっと( ゜ ρ ゜ )しちゃいます(笑)。

眠いのを我慢できれば、よく効くと思うのですけどね。
TPOを考えて服用しないとマズイような気がします。

あ、前振りが長くなりましたね。

実はね、前からLOFTで見掛けて「これいいな~」と思ってたものを買いました。

ハンドタオルにジッパーがついてて、ポーチ代わりにもなるっていう代物です。
ハンドタオルにしてはちょっとお高い(1260円)ので迷ってたんです。

冷たいペットボトルなどをバッグに直で入れると、周りがべちょべちょになって困るので、私はよくハンドタオルを巻いたりしてたんですよね。
でも、寸法が足りなかったりしてパランと解けたり。

これだとすり抜けたりしないので便利そう。

それに、整体などに行くと着けてたアクセサリーや時計を入れとく場所がなくて困ることがあるんですが、そういうときもこれに包んでジッパーを閉じておけば失くすこともないようだし。

いろんなカラーがあったけど、ストロベリー/チョコレートというカラーを選んでみました。

どっとポーチという商品で、ここを見るとNEWカラーのもありました。

ありそでなかった、ちょっとしたアイデアが痒いところに手が届くって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿