桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

模様替え完了

2009-02-18 21:16:24 | 日々のこと

gooブログさんも最近はカスタムレイアウトの出来るテンプレをたくさん作ってくれるようになりましたので、私も春らしく模様替えしてみました

以前はブログパーツを貼れるテンプレは限られてて、味気なーいのを我慢していましたが、念願のきゅーとなテンプレに変えられて感無量です゜+。゜★

今回は慎重に前のデータを保存して、ちゃんと引っ越し出来ました

 

最近は展示会用の作品作りが多いので、画像を上げられないので寂しいのですが、ある音楽家の方にこの1年をサポートするブレスを昨日作ったのでそれを見て下さい。

アクアオーラやオーロラクリスタルというオーラ系の石を使っていますので、透明感があって繊細なイメージになりました。
オーラ系の石は創造力を高めることで知られています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*春が来た~♪ (mei)
2009-02-20 18:33:32
桜子~♪

おーーー、イチゴたっぷり!!
なんか、春がきました~♪って
感じで、なんか、いいわね。
私まで、ピクニック気分に♪

どこか、野原で、かわゆい、布引いて
カゴにイチゴや、バゲット、チーズ
や、なんやかや、ポットに紅茶かなんか
入れて、ピックニックに行きたいですゥー

ワンコも駆け回り~~♪

ますますの技術向上計画、オモイッキリ
楽しんでね~
返信する
meikoさま (桜子)
2009-02-22 01:10:09
こんばんは★

かなり久しぶりに模様替えしましたの。
機能的なことでなかなか変えられなかったので、ほんとうれしい。
日常ではいろいろいろいろありますけれど、せめてブログは明るく楽しく♪
乙女ゴコロは健在でーす(^-^)
返信する

コメントを投稿