桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

お疲れ様でした◆セラピーアクセサリールーム

2009-02-21 22:16:16 | カラーセラピー

少し寒さは戻ったものの、今日はいいお天気に恵まれて今月のセラピーアクセサリールームを終えることが出来ました

男性の参加もあり、客観的にアクセサリー作りを趣味にされてるのは、なかなかポイント高いのでは?と思ったしだいです

さて、さっそくですが、来月のセラピーアクセサリールームの詳細をアップしてありますので、皆様のご参加をお待ちしています。

3月は季節の運気を取り入れるという意味で、ローズクオーツやオパールを使った桜のラリエットを作ります

ラリエットとは、いわば切りっ放しのネックレスのことで留め具で輪になっていないので、好きな位置で結んだりクリップで留めたり出来るものです。

なごみ邸には大きな桜の樹がありますので、満開の桜を眺めるのも楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿