桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

類は友を呼ぶ?

2006-09-21 23:04:59 | カラーセラピー
おかげさまで、最近は口コミでたくさんのブレスやアクセサリーのご注文を頂くようになった。

数が増えてくると、いろいろと面白い現象が現れてくる。

例えば、日を置かずにまったく同じ生年月日の人が注文してこられるとか。

おひとりおひとりの誕生日を全部覚えているわけではないが、計算していると「あれ?」とデジャヴの感覚に襲われるので、確認してみると「あ~やっぱり!」ということがある。

でも、同じデザインにするわけにはいかないので、すごく勉強になるのです。

さて、今回はいつもご利用いただいている男性の方からのご紹介でいらした、同い年のお友だちのを作ることに。

同い年だけど、誕生日は違うお二人・・・
ところがライフパスもピークの構成もまったく同じ。
一生同じバイブレーションの傾向だということになる。

これをそれぞれにお話したら、ビックリされていた。

男性は女性用ほどバリエーションが利かないけれど、やっぱり同じ色の構成でも違った配列のブレスを作ったことは言うまでもありません。




トイザらス・オンラインショッピング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿