桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ナチュラルジャンクフードを食べに行く

2014-12-07 20:36:48 | グルテンフリー

ベジタリアンの雑誌を見て気になっていたお店にやっと行くことが出来ました。

わが家は週末に、しょっちゅうたまプラーザに出かけますが、そのたまプラーザにあるのが、

『Mana Burgers』というベジタリアンご用達のバーガーショップです。

新鮮な野菜やソイミートパテなどを使って、ビーガンにも対応出来るメニューがたくさんあります。

             

私はベジタリアンじゃないけど、こういうヘルシーフードは大好き。
ソイチキンを使ったチキンマナ竜田とガーデンサラダを頂きました。

まだ今年の7月にオープンしたばかりだそうで、店内は明るくて、子ども連れでも安心してゆっくり出来るようなコーナーもありました。

雰囲気もよかったし、お味も美味しかったです。
デザートに米粉と米飴を使用したクッキーも食べましたが、これもよかったですよ。

たまーに足を運びたいお店がまたひとつ出来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿