桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

テンパる時間ビンボー症

2016-07-22 10:17:32 | 自閉症のtoshiya
昨日、雨の中をいつものようにトシヤを送り届けた帰り、「今週も明日で終わりだ、嬉しい」と、ささやかな喜びを噛み締めながら電車に乗っていました。

すると、あら?何か忘れてたかもと、フト気づく。
そうだ、今月は明日ショートステイを入れていたではないか
ささやかな喜びが、10倍増しである。

貴重な24時間をどう使いましょう?

まずはクライミングよね。
時間を気にせずにジムに居られるわね。
ゆっくりカフェに入ってから帰ろうっと。
作業部屋を片付けて、来週のお教室の準備をして、 参考作品を作ったりもしたいし。

取り敢えず今日は、ゆっくり晩ご飯を作れるから嬉しい。
いつも5時くらいから、3分おきに「飯まだ?」の無言プレッシャーを掛けられるからね〜。

お風呂もひとりでのびのび入れるし、歯磨きで引っ掻かれることもないし。

嬉しすぎて夜更かししないようにしなくちゃね〜。

時間貧乏が身についてるので、ついオロオロする〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿