桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ガーデンネックレス☆Cranberry

2008-07-07 10:04:26 | カラーセラピー

ガーデンネックレスの第三弾は【Cranberry】

2008年の色レッドをクランベリーに見立て、4と9がメインのカラーを全体に配しました。

ヘッドはオリーブジェイド、スモーキークオーツ、カーネリアンを使用。

木の実のリースのような雰囲気になりました。

 

ガーデンネックレスは以上3点作りました。

スパイラルロープを構成するビーズの色を選ぶのが一番苦労しました。
天然石だけを使用したアクセサリーはかなり重量になりますが、もちろんこのステッチロープもそれなりに重いです。

ただ金属の使用を抑えていますので、天然石が金属の酸化に伴って黒ずんでしまうことがないのが魅力です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿