桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

納まりません

2011-12-28 22:18:38 | 日々のこと

 

5日ぶりの更新です。

ビッグイベントのクリスマスも新月も、何もかもすっ飛ばすほど忙しいです。

新年明けてすぐに自宅でのレッスンがありますので、材料の仕入れや試作などでバタバタなのです。
PCを開けても、もっぱら材料の通販のみで他のことは出来ませんでした。

年末年始は材料のお店もお休みしますからねー。
とにかく、取りあえずは買っとけ、です。

今日28日は仕事納めの方も多いでしょう。

うちもトシヤが今日までの通勤で、明日から1週間冬休みです。

寒さが厳しい中、送り迎えが一休みできるのは有難いことですが、トシヤの精神安定とか私の仕事時間の確保などのことを考えると、お休みはほどほどがよい。

まだ仕事モードで作業してますから、いつ年賀状を書くんだ?って話ですが、

━─━─【わかりま線】─━─━

とにかくいつもの年末とはちょっと違う2011年の年の暮です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿