桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

今年もありがとうございました

2011-12-31 20:27:36 | セラピーアクセサリー

 

さっきまで教育テレビ(Eテレ)の「機関車トーマス」見てた家庭はうちだけでしょうか?
(なかなか面白かったですよ)

さて、2011年も今日も終わりです。

今年は日本中が大きく揺るがされた年でした。
まだまだ被災地の復興も原発のその後も決着がついておりません。

私たちは忘れず焦らずいなければ。

私自身も震災による心身の不調にはじまり、年齢による不調に翻弄された年でしたが、
地道に体と心に向き合って、必ず元気な自分を取り戻そうと思います。

あと少しで紅白にL'Arc~en~Cielが出ますので、それを見納めして年明けを迎えます。

そうそう5月にも地元横浜(日産スタジアム)でコンサート開催なんです♪ (≧▽≦) ♪
これもぜひ当選したい。←これを初詣で願掛けします。

では、今年もありがとうございました。

2012年も懲りずに見に来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿