桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

西武優勝オメデトウ!遅くなってスマン

2008-10-25 18:30:27 | 日々のこと

パソコンの機器そのものは壊れてなかった(一部CD・DVDドライブの動作が悪いんですが)のだけど、私のCドライブはお星さまになっちゃった・・・うぅ・・

やっとね、一昨日の夜にはネットも出来るようになりましたが、なんせまさかのフォーマットですからね、仕入れ業者さんのサイトをブックマークしてたのなんかがみんな消えてしまったわけで、30軒ほどあったやつをひとつひとつ検索かけて再登録してたりとか、またぞろPCのことに時間を費やしてしまいました。

私がそんなことであたふたしてる間に、CSで西武が優勝しちゃったりして。

タイムリーな記事が書けなかったんですけど、今日はプリンスpepeでお買い物したら、その優勝セールで恩恵に与りましたわ

いやーなんだね。
私も西武の選手さんたちとは、ご縁があるのでうれしいですね。

次は日本一をぜひ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿