桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

heavy dutyな服を買うチャンス

2008-10-27 23:58:15 | 日々のこと

経済の動向が気になる昨今です。

で、急な円高になってるこの機会に庶民が出来る節約ショッピングをやってしまおう!と、久しぶりに個人輸入をしてみました。

昔に比べたら、ネットで海外通販で買い物するなんて当たり前になってきましたが、うちの子が小さい頃はけっこう苦労して丈夫でかわいい子供服を手に入れてました。

で、幼児のころから愛用してるアメリカの子供服ブランドがあるのですが、体が小さいトシヤは今だにここのBoyサイズの服が買えます(160ってやつ)。

Hanna Andersson(ハナ・アンダーソン)というブランドですが、スウェーデン出身の創業者がオーガニックコットンで作った子供服を作りたいということで始めたショップだそうです。

北欧らしく日本人には真似できないビビッドな色合いの服が多く、しかもほとんどが洗濯機でガーガー洗えるというのが魅力で、うちでもずい分利用してきました。

とくに冬用のアイテムが充実してるので、今でもアウターはここで買ってます。

そうそう、大人用の服もシューズもありますよ。
私はサイズが合いませんので残念ながら買えませんが・・・

決して回し者じゃーないですけど、お薦めのショップです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿