桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

エンジェルリング

2008-10-24 00:00:14 | ジュエリーメイキング

え~っとですね、きょうは壊れたPCを何とか復活させようとサポートセンターに何度も電話しながらハードウエアのチェックをしたり、ほぼ一日をその作業に費やしてしまいました・・・。
あ~~~~疲れた。

で、結局OSの再インストールを余儀なくされて・・・Cドライブが初期化されてしまったんです(泣)。
バックアップは一部だけしかやってなかったので大事な3年分のデータが消えた

さて今は、人のPCを拝借して辛うじて更新しています。

まだCD・DVDドライブの調子が悪いので、まだまだ復活は遠いかも。

本題に入ります。

2週間前に作った、オリジナル・エンジェルリングですが、あれから燻しを入れてみたんです。

 

こんな感じに陰影が出てイイ感じになりました。

あと何点かこの天使のモチーフで試作していますので、完成したらお見せしますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (たけちゃん)
2008-10-24 19:20:26
もう初期化しちゃったんですか・・
別ドライブから起動して、データだけサルベージする方法もあったんですが・・
大切なデータは、日頃からバックアップしておきましょうね。

エンジェルリング、いい感じになりましたね。
ドラゴンの方も楽しみです。
返信する
たけちゃん (桜子)
2008-10-29 20:30:44
亀レスごめんなさい

今のpcのデータは消えちゃった(Dドライブは残ってます)んですが、前のpcにまだ残ってると思うので、住所録とかは復帰できるかも。

ドラゴンは後でアップしますね。
返信する

コメントを投稿