桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

恋愛体質になる§2

2004-08-04 20:45:02 | カラーセラピー
なんだかバテバテです・・・

が、バテていてはイケてる女にはなれませぬ!

そう「恋愛体質」になるには直感を研ぎ澄ませ!という話でしたね。
LCT(リップカラーセラピー)でも、自分のライフパスから導き出される色のメッセージ、あるいは色そのものに「ピンと来ない」というのは、やや直感の働きが鈍っていると考えられます。

そこである一定の期間、それらの色をリップとして使ってみたり、身の回りにその色を意識的に使ってみることにより、直感を呼び覚ますということも出来るわけです。

色の持つ力に癒され、その波長と同調していくことで本来の自分の波長を取り戻すのですね。

自然のリズムと意識のリズムが噛みあったら、直感を信じて行動してみましょう。

シンクロニシティが起こってきたらしめたものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿