桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

7月の講座案内

2006-06-23 23:12:54 | カラーセラピー
昨日もふれましたが、来月は18日(火)にやります。

詳細およびお申し込みはロータスパレットまでお願い致します。

で、何を作るかといいますと・・・

第一回目と同じく「今の私のセレクション」によるパワーストーンブレスです。
初めての方でも気軽にアクセ作り、または数や色の不思議、石の不思議に触れていただきたいという企画ですので、基本はブレスレット製作になりますが、合間にネックレスやストラップなども入れていきます。

ただし、同じデザインのブレスではありませんよ
マイナーチェンジをしながら雰囲気を違えたものを作っていきます。

写真は次回のサンプルです。
シルバーの薔薇をポイントに入れる「ローズブレス」です。
アジャスターも手作りです(リーフとフラワー)。
石が違うとかなり面白いと思います。

どうぞお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿