ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

ロロナの予防注射

2021年06月28日 | 今日この頃

6月25日 (金曜日)コロナの予防注射2回目に行って来ました。

 

体が痛いような、しんどいような、苦痛でしたが、

日曜日になったころ、何だかす~っと 体が軽くなって、

重荷を感じなくなりました。

 

人それぞれだそうですが、私は苦痛を伴って、注射を打ったことを

後悔した方でした。

 

今では「コロナ」を追い払ったと安心していますが。

 

6月27日 (日曜日)

久しぶりに和菓子屋さんに行きました。 アイスキャンディを買うためです。

お寺のそばにあるのですが、 「コロナ」の影響で、

お寺の行事がすべて中止になったので、そちら方面に行かなかったからです。

 

皆さん、暑くなったからでしょうね、

たくさん買っていました。 我が家も息子と3人かごを持って買いました。

5千円は買いすぎか? いやいや2週間と持ちませんよ、

これくらいの贅沢は 「よし」としましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉へ | トップ | 暑いような寒いような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事