ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

レッツ ゴ! 

2021年06月18日 | 今日この頃

 

「しんどいな~! よっこらしょ! 」といつもならスタスタのエスカレーター、

手すりまで持って上りました。

本屋さんは3階なんです。

たどり着いたお店には、希望の本は1冊しかありませんでした。

それも、探すのがしんどくて,店員さんに「桜井さんの新しい本…」って、

案内してもらいました。

 

希望の本はありましたが、残り3冊を探す元気はなく、帰りました。

「この本を読み終えるまでに 直りますように」

 

お薬もらいに、お医者さんに行ったんですが、

「木曜日は午前中のみ」 を忘れていました。

 

今は収まっているようですが、もやもやは続いています。

 

9時に間に合うように行くつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本買いに行くよ! | トップ | 尼崎へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事