ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

定まらない気候

2018年06月01日 | 今日この頃









「お寒いですね~!」 一足飛びに「秋の終わりみたい」そう言いたくなる
今頃のお天気です。そう思いません?今朝なんて、毛布を早めにタオルケ
ットに変えてしまった事を後悔しましたよ。

ソファの肌掛けも毛布からタオルケットに変えて「早やかったな~、来年
からはもっと遅くしよう」と寒いのを我慢しています。

かろうじて残していたウールのベストを着込んで、腕周りが寒いな 半纏
だったらな~と思っています。

これって、やっぱり年のせい? ありがたいわ、色んな経験できて! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド家庭料理 (85回) | トップ | 白百合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事