ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

終わった!

2021年05月24日 | 今日この頃

 

お相撲も終わってしまいました。

次は7月かな? もう「暑い暑い」 って言ってるね。

 

照ノ富士 優勝したね。 「おめでとう!」

一瞬涙ぐむ場面がありましたね。

4度目だそうですが、本当に嬉しかったのでしょうね。

 

ファンって言うほどではないけれど、

照ノ富士も遠藤も好きだったから、

どちらにも勝たせてあげたかったよ。

 

又いい相撲を見せてね。

突きあいっこの押し出しは嫌だよ。

この頃はめったに見られなくなったけど、

がっぷり組む「四つ相撲」 が良いな!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良犬の値段 | トップ | 朝蜘蛛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事