緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

眠気と戦いながら弾いた最後のトレモロ

2022-07-02 02:08:10 | ギター
今日は夜遅くに講習会で親しくなった友人と2時間あまりライン電話。
近く、別の講習会に関わり、そこでもいろいろな人たちと関わっていくことになる。
自分としてはやはり、同じテーマで志す人々と接することで人に対する親しみの感情、社会環境での安心感、安全感を取り戻していきたたいと思っているのである。

すっかり遅くなってしまったが、寝る前の1曲。
前回の2回の演奏と比べて改善されただろうか。

眠気と戦いながら弾いた最後のトレモロ 2022年7圧2日深夜
コメント    この記事についてブログを書く
« ややパッションに回復の兆し... | トップ | 潜在意識は諸刃の剣 »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事