緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

11月下旬だというのに蚊が舞う部屋で弾いたアルハンブラ

2022-11-20 23:17:55 | ギター
引っ越し後は、夜遅くに弾けなくなるではないかという懸念が出てきた。
新あばら家は雨戸付きだけどどのくらいの防音効果があるのか。
壁じゅうに防音シートでも貼っちゃおうかな。

寝る前の1曲。

11月下旬だというのに、しぶとく生き残った蚊が耳元でうなり声をあげながら舞う、あと10日間で無念にもおさらばする部屋で弾いたアルハンブラ 2022年11月20日
コメント    この記事についてブログを書く
« こんな夜中にギターを弾ける... | トップ | ひょんなことから存在を忘れ... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事