晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

女子会

2011-09-10 22:56:01 | Weblog
 ”また、そろそろやりますか・・・”
 ”じゃあ今回は夕食をすませてということで・・・。いつもの女子会が決定です。
 太陽が西に傾きオレンジ色に景色を映し出すころ畑仕事を終え出かけました。
私たち三姉妹の実家での集い(女子会)です。
姉妹がそれぞれに細やかながら畑仕事に差しさわりのない夕方時刻です。
何時ともなく度々気が合えば”女子会にしよう”の声が上がり時には食事をしながら、時にはお茶を飲みながら、日焼けした姦し娘は変わり映えのないとりとめのない話に花が咲きます。
 これが両親が残してくれた大切な財産なんです。

  < 日焼け顔 夕暮れ時の 女子の会 >
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆畑 | トップ | でたでた月が・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事