晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

デジカメ

2010-02-09 21:51:35 | Weblog
 毎日毎朝の健康の素は娘の作る豆乳バナナジュース。
 昨日は私の手作りでいつものように一杯で活力を注入いたしました。いよいよですから・・
 ○○クリニック壁面に描かれたウサギの親子が愛らしく駐車場からデジカメにおさめました。
朝一番にここに迎え入れられ長い長い時間をかけやっと深夜にはみんなに見守られ新しい命が誕生しました。
 待ちに待って感動の産声に思わず手を取り合いガラス越しのニューフェイスとご対面です。
ぎゅっと握りしめた小さなおてては幸せを掴みますように・・・大きなあんよはしっかり大地を踏みしめ歩けそうです。横並びに並んで見つめながらもデジカメにおさめました。
 いつまで見ていても飽きる事無いかわいい赤ちゃんですが、深夜でもあり母親もかなりな疲労に”また明日・・”と早めに引き上げ帰宅でした。
 素敵なラブレターでももらったかのように、デジカメ画像を開けては眺め、開けては眺め時計は翌日になりそう。
 そんな感動の一日を過ごし、翌日の今日は産後疲れの慣れない主婦業でありました。

  < くり返し 開けて微笑む 液晶画 >



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事