日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



最近、風当たりの強いマンチェスターユナイテッド。
アメリカ人に買収されて長年のファンから総スカンを食い、チーム、サポーターの雰囲気が変わったりしているのでしょうか。

そして肝心の成績も、チャンピオンズリーグまで予選通過を持ち越す一方、国内リーグもチェルシーに10ポイント以上も差をつけられ、いまひとつ冴えない状況。
それこそ、マンチェスター・アン(U)ユナイテッド化していないか心配です。

そういう中、胸に入っていたスポンサーも継続しないということになってしったそうです。

2004年からはじまった4年契約だったと思ったのですが、マサカ途中打ち切りか?!
70億円以上のうちの半分がパー?!
けっこうつらいぞ.... マンチェスターユナイテッド。

そういえば1990年代には、シャープさんがこの胸ゼッケンに入ってましたね。
あれ、なかなかにかっこ良かったです。
確かシャープの現地法人がマンチェスターにあったからだったからという記憶がありますが。

一方、今夜はウエストハム戦。
ホームではありませんが、故ジョージ・ベスト様(合掌!)を弔う意味でも勝利していただきたい!!
兄弟対決なんていう話題もありますが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京ヴェルデ... 楽天 がTBS ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集