日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



携帯の変態的系スマート?フォン、ドコモ携帯「M1000」が届き、一ヶ月がたちました。
名機「ニュートン2100」の次のマシンとして使っている訳ですが、使用して良い点、良くない点を簡単にまとめてみました。

良い点
1.小ささ。これはスバラシー
2.一応、紙の手帳からは離脱し1台ですむ状態がキープできる環境があるといえばある
 
良くない点
1.画面が狭すぎる。特に文字入力をすると、残りの画面は半分...
2.これも小ささが原因ですが、スケジュール一覧性に欠ける
3.文字入力のデバイスのセル、がタップされてから表示されるまで、時間が長過ぎる

サイズについては、長所でも短所でもあり、今後は、もう少し薄くして画面面積を確保する方向に進んでいただけるといいかなと。
今後の私の行動としては、スケジュール一覧性の悩みを解消するために、他のソフトにも手を出そうかなと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワールドカッ... 今晩は熱い試... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集