日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

先日ご紹介した、行かないことにしたイベント(笑)

 

 

6月 17 日(土)から スタートレック: ストレンジ ニュー ワールド Star Trek:Strange New Worlds の第二シーズンの放送が開始されている、ただし Paramount +のみで。

(結果、日本では第一シーズンすら未放送… ディスカバリーで活躍した初代艦長とスポックが出演)

 

<このビューイング パーティーがマンハッタン内で。

< 聞いた瞬間は「行くっきゃねえ!」と発奮した。

 

 

 

 

<このため既に発売されている 第一シーズン の Blu-Ray を買って帰ることにする

 

実は結構苦労した...

最初に目をつけたのは、4Kのスペシャル・バージョン。

 

カウンターまで持って行ったところで「ちょっと待てよ、これ Blu-Ray と違くね?」

で聞くと回答は「これは4Kテレビ及び4K再生可能なマシンがないと見れない」(汗)

 

で慌てて Blu-Ray 版を探したが、品切れ...

そこで店員がすかさず調べてくれ「46丁目店に在庫があるからキープしますか?」

当然OK!と答え、その店から24丁目上がった店まで歩いてやっと購入(結果的に)

 

なかなか評判がいいとは聞いていたが、ジャケにも大々と「The Best  'STAR TREK' Show in decades」と。

ということは 未だ1シーズン残っている D や、最近終了した P よりも期待できるということか?!

 

帰国後、ブログで感想アップの予定!

 

 

結論:スタートレック: ストレンジ ニュー ワールド Star Trek:Strange New Worlds の 第二シーズン の放送が開始されている中、やっと 第一シーズン を確保!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NYではほとん... 日本でも全く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集