日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



最近、アクセス好調というのもあって、ブログをアドバンスにアップ・グレード。

この結果、レイアウトの自由度も増したので、少しずつ手を入れ始めています。
(といっても、プログラムはド素人なので、トライ & エラー試行錯誤ですが)
特に右サイドがごちゃごちゃしていてキライだったので、良くはなってるかなと。


また、アクセス解析ができるようになったのも今のところは楽しんでいる。
どこから流入しているとかが多少わかっておもしろい。
Google検索でもワードによってだが、当ブログが上位にいることがあってビックリ!

ただし、こういうデータ分析はやりすぎると、本質を見失いがちなのでホドホドにしたい。
まわりに効率とデータに捕われて、そう陥っている方がけっこういるのを目撃しているだけに!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 引き続き予断... 読後評:メイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集