コロナ騒ぎで行きどころがなくなっていた、NY愛の持って行き先として視聴中。
今回は一言にいうと「親になりたい願望」を持った 同棲中のゲイカップル。
2人とも安定した収入があり、そうなると次はマズローの法則に従い?、その方向へ。
2人は役所に養子の受け入れを表明し、提供してくれる女性探しが始まる。
で、紹介されたのは何と!自由奔放に生きる カーラ、ホームレス。
望まない妊娠をしちゃったので提供しても良いとのこと。
で紹介先に「2人の人となり」を把握したい、との希望を出したのだ!
こうして奇妙な面談が始まる。
結果、1回だけでなく、期間限定の「共同生活」までにも展開(笑)
さて… 2人は念願の子供を手に入れられるのか?!?
たった30分の話なのに、物語がどっちに転がるかサッパリ読めないところが凄い?!?
ハラハラしているうちにエンドクレジットになっていた(笑)
さて次は最終回。
コロナ騒ぎで行きどころがなくなっていた、NY愛の持って行き先、も最終回か…
その後どうしようかと実は焦っていた…
ところがラッキーなことに!
・ウディ・アレンの6つの危ない物語
が見つかり、新しい「NY愛の持って行き先」があってホッとしている…
第8回(シーズン最終章)はコチラ
第6回はコチラ
第7話、すてきなエピソードでした。
アンドリュー・スコット、よかったですね。
エド・シーランも出てきて驚きました。
ところで「ウッディ・アレンの6つの危ない物語」
知りませんでした。おもしろそうですね!
私も見てみます。
秋に公開?される
レイニーデイ・イン・ニューヨークもめちゃくちゃ楽しみです。
はじめて知りました。
なんか面白そうですね!!!
ティモシー・シャラメ、エル・ファニング主演
いいですねー!