日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

学生時代、ビックコミックスピリッツ(公称18.8万部)の「気まぐれコンセプト」を読み、この業界に憧れて?(面白がって?)いた。

それがきっかけでは決してない!が、結果的に この業界に就職した。

(でも僕は、チャラい君ではないですよー 至って真面目な人間です!? )

 

いつの日か、自分が関わっているプロジェクトがこのマンガに登場、が自分の人生の目標の一つになった(笑)

 

過去に一度あったのは、自分が担当している新商品が登場したこと。

 

 

そしたら最近!

新しく付き合いを始めたクライアントが、このマンガに登場した。

(どちら様とは申しませんが)

やった! 人生の目標を一つクリアーした(笑)

 

 

だがいやいやいやいやいや....

まだまだ、もっともっと!


次は自分が仕掛けた仕事が登場する、を人生の目的とする。

その際 どんなにチャカされようが、全く気にしないことにすることを宣言しておこう(笑)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画:エンド... 東京オリンピ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集