日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

NY最新トレンドを数回に渡ってお送りしてきました。

1.Uberの 新サービス UberEATS の広告が!2016.05.27
2.こんな装置がアチコチに! IOT化が加速するマンハッタン。Link NYC 2016.05.30
3.NYの最新型ジュークボックスは、まるでiTunesストア化!(笑)2016.06.03
4.UBER EATだけじゃない。ランチやディナーをお届け、という新機軸系の企業が次々と。恐るべしNY!2016.0605
5.UBER EATだけじゃない、ランチやディナーだけじゃない、新鮮食材をお届け、な企業までが。恐るべしNY!2016.06.06


そして今日は最終回(帰国済)として、驚き! のを一発。

今度は、何と クリーニング!
マンハッタン内にいる限り、実はクリーニング屋には事欠かない。
ちょっと歩けば、棒に当たるレベル。

そこに参入したのが、CLEANLY(写真)


説明を読むと、

The world's first laundry and dry cleaning subscription service.

We’re a laundry and dry-cleaning service that delivers at the tap of a button
—so you can get back to doing what you really love.

そこまで忙しい奴っているのかよ!?
だが 流石NY。
プレゼンの仕方が、半端なくカッコいい!

恐るべしNY...

(おしまい)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« UBER EATだけ... NY Philharmon... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集