日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

好評だった来日公演(レポート済)に続き、新譜をリリース。

名曲を現在に甦らせようという、大胆な試みの第二弾。

 

 

 

聞き始めてみると、次々と登場するメロディ・ラインに魅了されてしまう自分に気づく。

 

前作よりも遥かに高みにいっちゃった、尋常じゃない「熟れ方」

こりゃ確かに、自分作曲の 新作出してる場合じゃないわ!(笑)

 

 

またいちいち凄いのが、バンド。

ツアーを通し 完全にディランの分身と化しており、痺れるような瞬間を次々と生み出す。

WOW!

 

強いて言うと、しゃがれているディランの声が、ある意味聴くに堪えないのかも(あれっ?!)

 

 

 

実は...第一印象は正直、最悪だった。

のだが、聴き込むにつれ、こんな感想に…

 

前作の感想は = シナトラ曲をカバー あえて検索させ原曲へ到達、な異色作  だった。

今作は更に、その検索性が高まっているのは間違いない!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画:シーク... 何てこった!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集