日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



カルフォルニア~ロサンジェルス(USA)から戻ってきました。

<PC持っていきますので、せっかくだから現地更新したいっす。
<But、ネットワーク接続に弱い私にできるでしょうか?

そういう次元ではなく、前半はPCのトラブル、そして後半はロスにもかかわらずネットアクセスがないホテルということでアウトでした。まあ仕方ないですね。

最小ユニット?の4泊6日かつ目的はあくまでもお仕事という中、いくつかの気づき他があったのでそれらを。

まず今日はロス空港、LAXについての感想。

着いてなんだこりゃはこの空港、完全に工事中な状態。
降りてから全てが工事中で逆に新鮮。
荷物を受け取り、車寄せに来たところで、「写真」(クリックすると大きくなります)

あらら、ロス空港の「あの象徴」まで「工事中」だったのですね!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日よりカル... Calfornia~L.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集